2015年01月30日(金)

NO TITLE

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ

今日は全国的にお天気が悪いですねぇ~(>_<)

そんでもって寒い!!!w

 

こんな天気の時は、お車での移動が必須ですね!

QUOKKAでは3台分の駐車場を確保しております!

 

そんな中、OPEN二ヵ月を目前によぉやく付けました!!

それは何か、

 

それは、、、コレ!

↓↓↓

 

駐車場の看板www

今更と思う方も多いと思いますが、今更です(^^)w

 

これには理由があって、もともと取り付ける予定ではあったのですが

開店準備から今までがバタバタしていたり、夜間や定休日の無断駐車(※てへぺろ事件参照)

などの問題があり、悩みに悩んで取り付けにいたりました!

 

なのでお車でお越しの際は、この看板がある所に駐車お願いします(‘◇’)ゞ

 

こんな天気でも、QUOKKAは元気モリモリでお客様をお待ちしております☆

注:てへぺろ事件は公に公開しておりませんので、気になる方は直接スタッフにお尋ね下さい♡w

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY