2015年03月18日(水)

はぁ~るよ、来いっ♪

QUOKKAブログをご覧の皆さんこんばんわ(^O^)/

 

外はもぉ春っぽいですねぇ~(*´▽`*)

そのかわり花粉も凄いみたいですがw

 

木々には梅も咲き、桜も咲きだしてきています!

お花見の季節、花見やりたいなぁ~(>_<)

もちのろんで花より団子www

 

 

さて、昨日はお休みだったのでちょっとお店でD.I.Y!!

テラスの屋根に上り、

 

 

表のテラスに屋根を付けました!!

 

外は喫煙スペースになっていますが、雨の日は吸えなかったので付けちゃいました!

これで雨の日も気兼ねなく喫煙していただけます!の、はずですw

 

 

そしてその後、小栗さんと二人で昭和区のとんかつ屋『比呂野』でランチ☆

 

抜群に美味かったです(≧▽≦)

小栗さんは食べ過ぎて苦しんでました(+_+)w

 

とても充実した休日になりました!!

 

 

季節も春に向かっています、スタイルチェンジや髪のメンテナンスなどの相談もどしどしお待ちしております\(^o^)/

是非お越しくださいm(__)m

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY