2015年03月31日(火)

桜 サクラ さくら

 

QUOKKAブログをご覧の皆さんこんにちわ\(^o^)/

久しぶりの投稿です(>_<)

先週の寒の戻りとはうって変わってめっきり春ですねぇ~(*´ω`*)

 

早速ドォーン!!!!

 

昨日は定休日だったので夜桜を見に行ってきました☆

 

ココは地元瑞穂区の山崎川です!

名古屋で有名な鶴舞公園とは違い、桜を歩いて見るスポットです♪♪

 

僕は地元なので毎年見に行っていますが本当に素敵です!!

お近くの方は勿論、遠方の方もご覧になった事のない方は一見の価値ありです(^^)

※僕は個人的に明るい時間に見るのが好きです。w

 

今週は週末にかけて天気が崩れる模様なので、時間がある方は是非お早めに(≧▽≦)

頑張れ、桜!!!w

 

 

明日からいよいよ4月がスタート!

新生活がスタートする季節なので気分転換にQUOKKAに遊びに来て下さい!!

ワクワクするような提案を準備してお待ちしておりますm(__)m

 

もっぱら花より団子の僕はお花見に行きたくて仕方ないので、是非お誘い下さいwww

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY