2015年06月19日(金)

夏にオススメのアイテム

QUOKKAブログをご覧のみなさん、こんにちわ!!

 

6月もアッという間に半分を過ぎました!

名古屋も梅雨に入り、夏への準備が始まりましたね(´ω`)

 

湿気で頭皮も身体もベタベタして気持ち悪いですよねぇ~(T_T)

 

そんな今日は、この時期にぴったりのアイテムをご紹介☆

 

まずはコチラ

夏用クールシャンプー

 

スッキリ感が長持ちして、汗のにおいも気になりません!

 

 

続いてコチラ

トリートメントと頭皮用クレンジング

 

 

トリートメントは紫外線防止作用があるので、夏の強い日差しから髪を守ってくれます!

クレンジングは古くなった毛の汚れ・余分な脂を落とし、臭いやかゆみを防ぎます!

 

 

ご興味ある方は是非お試し下さい(^-^)

この他にも興味のある物やお取り寄せできる物などもありますので、ご相談下さい♪

 

笑顔WAXでお待ちしております!(^^)!

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY