2015年07月16日(木)

そして夏が来る!!!

QUOKKAブログをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)/

早速ですがコレ!!

 

日本の夏と言えば、コレ!

そぉ台風です( ゚Д゚)!!

 

今回は異例で、3つも一気に出来ちゃうなんて!

しかも最後の1つがまさかの終業式に来るなんて!

学校によっては終業式を前倒しでやった所もあるみたいです!

お母さん達大変ですwww

 

この影響か先週、今週と予約の変更・キャンセル、当日の予約の電話がよく鳴ります!

本当に有難いです(>_<)(たまにセールスの電話もw)

 

完全予約制なので、一度お電話下さい!

こぉゆう時、空いてたらラッキー☆ですw

 

 

この台風が過ぎると、いよいよ本格的な夏がスタート♪♪

 

前にもご紹介したコチラのシャンプーも絶賛売れております(≧▽≦)

暑い夏にはピッタリ!!

 

ヴィレヴァンとのコラボのPOPも面白いw

 

 

こんなのや

 

 

こんなのもw

 

期間限定で数に限りがありますので、ご興味のある方は

予約のお電話の際、お尋ね下さい(^^)

 

8月末日まで10%offなので、この機会に是非どぉぞm(__)m

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY