2016年04月27日(水)

いつでもご連絡下さい!

熊本・大分での地震により沢山の方が大変な思いをされている事と思います。
私も何か力になりたいと思い、「名古屋から私ができる事」を模索した結果、以下の事を提案させていただきます。

理、美容師さん限定にはなってしまいますが、「住居付き雇用」です。
スタイリスト又はアシスタントの募集をいたします。

お住いの住宅が住めなくなるほどの破損や大破によってお困りの美容師さん。
お勤めのサロンが震災により活動再開が難しく再就職先を探している美容師さん。
この条件に当てはまる方は、古いアパートですが2DKの部屋と当店への雇用を

ご用意致します。

 当店も余裕のあるサロンではございません。
よって限定お一人様もしくは1家族のみとさせていただきます。

なお、こちらも雇用させていただくという立場上、美容師さんなら誰でも良いというわけではありません。
名古屋への永住又は当店での長期採用をご希望の方が優先採用となります。
ご応募いただいた方には双方の都合のいい時に熊本にて面接させて頂きます。

なお、家賃に関してはアシスタント又はスタイリストなど仕事の内容によって違いはありますが、3ヶ月~半年間はこちらで全額負担致します。
それ以降は応相談とさせていただきます。

給料面や雇用形態、アパートの立地や外観など、もっともっと聞きたい事が沢山あるかと思いますので、メッセージを頂いた方には後程メールにて説明させていただきます。

但し、できる限り迅速に対応していきたいのですが当店も営業しながらの為、サロンワークの合間に対応させていただきます。
よって、返信が遅くなる事をご了承下さい。

 いち早く熊本・大分での被災されている理・美容師さんへ届くよう沢山の方に見てもらい、シェアして頂ければ幸いです。
 
文才がなく乱筆乱文、不愉快に感じられる方もいらっしゃるかと思います。
どうかお許しください。

1日でも早く被災された方々に笑顔が戻りますことと、街の復興を心より願っております。

美容室QUOKKA
代表小栗一秀

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY