2016年06月12日(日)

お礼とお詫び

いよいよ髪の纏まりにくい季節の到来ですね。

 

それに伴い 御予約の電話も増えてまいりました。

 

それはとてもありがたい事なのですが、、、、、、喜&泣

 

大変申し訳ありませんm(__)m & めちゃくちゃありがとうございます。m(__)m

 

6月に入り、平日午前中と土日の予約が早い内から埋まりつつあり、お時間によってはお断りしなくてはいけない状態です。(´;ω;`)

 

理由はやはり梅雨に伴う縮毛矯正の予約増加です。

 

縮毛矯正は大変時間と手間のかかるメニューなんです。

 

それゆえ予約枠が埋まりやすいんです。

 

ですのでいつもより早めの御予約をお願い致しますm(__)m

 

ご迷惑をおかけしておりますが、

今後ともQUOKKAをよろしくお願いします。

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY