2017年01月21日(土)

今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

連日寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

昨日の出来事ではありますが、長年にわたり 僕の右わきでひっそりと僕の仕事を見守り続けてくれた

シザーケースが 15年使い続けたシザーケースが 直し直し使ってきたシザーケースが

 

ついに壊れてしまいました。

 

形あるものいつかは壊れる

 

が やっぱり寂しいですねぇ

 

 

今までの仕事に感謝してこの子を捨てずに保存しておこうと思います。

 

それにしても 毎日使い続けると、金属もこんなに摩耗するんですね

 

観えにくいですが すごいすり減ってるんです。

 

ご興味のある方はご来店の際、シザーケース見せてぇ

 

って言ってください。

 

ではではまたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY