2017年06月11日(日)

梅雨到来!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日にゃんこの訪問がありました。

玄関先で日向ぼっこ可愛いですねぇ

 

あっ!

 

本題です。

 

皆さん梅雨の到来ですよ。

湿気の多いこの季節、なかなか髪型が決まりませんよね?

 

そんな時こそ、皆さんはバッサリ行きたがります。

 

 

が、しかし

 

違うんです

 

暑くなると、ムシムシするとバッサリ!!

 

NO NO NO NO!!

 

子の季節こそ

 

重い! 

 

長い!

 

が役に立つ

 

お風呂上り、ドライヤーがたしかに暑い。

 

 

けれど 日中

縛って首を出すことによってさぁ

 

何度 体感温度をさげれるか?

 

ご存じですか?

 

 

正解は

 

 

約-7度!!!!

 

勿論個人差はありますが

 

縛れない長さと縛れる長さ

 

どちらが夏向きかは

 

これでおわかりでは?

 

当然長い&重いヘアは

くせ毛の広がりも抑えてくれますよね

 

そのあたりも考慮して一緒に夏ヘア考えましょう。

 

 

注 この季節は毎年 縮毛矯正の予約が早くから埋まりだします。

出来るだけ皆さんのご希望にお応えしたいので、お早めのご予約をお願い致します。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY