2019年12月05日(木)

祝5年 ハッピーバースデー


2014.12.5

QUOKKA は瑞穂区に誕生しました。

そこから5年の月日が経ち このお店は沢山のお客様 仲間達 喜び 経験 そしてかけがえの無い思い出を与えてくれました。
どこから感謝をすればわかりませんがとにかく
「ありがとう」
です。
「有難い」

「難が有る」と書きます

難(ストレス等)を嫌がられる昨今
有難いの対義語は何でしょうか?

「難が無い」

つまり【無難】 です。
【当たり前】という状態の事でしょう。

【当たり前】では感謝の言葉「ありがとう」は生まれません

今の生活 今の環境を【当たり前】【無難】と思わず 成長させてくれる一つ一つの出会いや経験に有難う と思いながら6年目に入ろうと思います。

それでは皆様これからのQUOKKA もよろしくお願いします。

今年の振る舞い酒はコレです。
今日明日明後日ご来店の方車はダメですよんw

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY