2015年02月04日(水)

鬼はぁ~外、福はぁ~内

グッモーニン♪♪
今日もQUOKKAは朝から絶好調です!!

(想像つくでしょ?w)

 

さてさて、昨日も書きましたが2月3日は節分の日!

皆さん豆まきに恵方巻は食べましたか(^^)?

 

皆さん知ってますか?

そもそも節分とは、昔から季節の分け目の事を指し立春(毎年2月4日頃)に

当たる日に豆を撒き、厄を祓い、新たな季節を迎える為の行事だそうです。

鬼は厄を具現化したものだそうです。

ためになりますねぇ~w

 

 

QUOKKAでも、もちろんやりました!

小栗画伯作、即席の鬼の面と昨日買った豆。

↓↓↓

 

ものの5分でこのクオリティー!

素晴らしいです!子供が見たら怖くて号泣です!w

 

そして装着!準備完了!!

こんな感じ

↓↓↓

 

ONI vs OGURI

何事も真剣に楽しむのがモットーですwww

後ほど鬼(鈴木)目線のムービーを載せておきますので是非ご覧ください(^^)w

 

 

最後は二人で無言で恵方巻を食べ、終了!

 

こんな感じで日々楽しく過ごしている今日この頃です☆

 

皆さんも何事にも全力で楽しんで下さいね\(^o^)/

 

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY