2015年05月06日(水)

屋根よぉ~り~たぁ~かぁ~い♪♪

おはよぉ~ございます!!!

久しぶりの更新です(>_<)w久しぶり過ぎですw

 

気付けばGWも終盤!皆さんはどのように過ごしましたか?

QUOKKAはもちろん休まず営業です(^^)!

そして4月に何故なかなかブログを更新出来なかったかと言うと、、、

 

もぉご存じだとは思いますがコチラを作っておりました!!!

 

ジャーン!!!

 

そぉです!3月に続き5月5日こどもの日に向けて頑張りました★

被れる兜!

 

そして昨日はこどもの日当日だったので兜を被って営業しました(*´▽`*)w

こんな感じですw

↓↓↓

カットして、

 

かーらーの、

 

シャンプー!!w

完全に場違いですw

道行く人が二度見しますwww

 

製作期間、約1ヶ月!

大変でしたが無事出来上がりました( ゚Д゚)

 

よく見ると色々粗はありますがなかなかの出来だと思います(≧▽≦)

 

5月中は店内に置いておきますので、武将体験したい方は是非5月中にお越し下さい(^O^)/w

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY