2023年03月07日(火)

自動車免許更新での気づき

先日自動車免許の更新に試験場へ行きました

そこで見た衝撃的な事実をお伝えしたく投稿します!

 

もちろん私は優良ドライバーでございますがw

会場に着くと

お金を支払い→視力検査→講習 時間は30分 教室に入室後周りを見渡すと女性達はみんなバッチリヘアメイクされてて白髪もちゃんと染めて来てる

けれど男性陣はその真逆で髪の毛ボッサボサ 帽子脱ぎたて 白髪は伸びっぱなし そんな方が多く これから3or5年間 免許証の写真をその髪型で撮るのかと思うと 女性と男性の美意識の違いを思い知りましたね💦

これからの時代 男性にはもっともっとカッコよくいて欲しいと思った春でした!

 

さぁさぁ瑞穂区の桜は今年もスゴイデスヨォ〜

ぜひ桜並木を見ながら散歩してみて下さいな

※ちなみにQUOKKA オリジナルTシャツBIGサイズを筆頭に在庫も残りわずかです

お求めの方はお早めに

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY